FC3Sリアアンダースポイラの流用

SharlさんのFC3Sを廃車にしてしまうために分解していたのですが・・・ちょっと出来心でFC3Sのリアアンダーを86へ合わせてみました。
するとどうでしょう。
ピッタリなのです。
ビックリですね。

これがそのリアアンダースポイラです。

これをいつも通り塗装します。
まずは色の調合ですね。

で塗り終わったものがこちらです。

取り付けの前にこれがつける前の状態です。
横は良いとして後姿が・・・かっこ悪い・・・。

で実際に取り付けた感じは近くで見るとこのようになります。
なかなかピッタリ取り付きました。

横と後ろはこのようになっています。
後ろに関しましては・・・相変わらずかっこ悪い。
FC3Sのリアハーフを使用すれば後ろの段付も無くなるので良いかと思います。

で横の全体図ですがフェンダーに隙間があるものの低く見えるようになりました。





HOMEへ