ステッカーを貼る

私たちの走行会チーム”AmaShopGarage葵”ですが・・・チームステッカーなどがありませんでした。
しかもチーム名を車に貼っている車両は1台のみで・・・。
ということで私のAE86にもチーム名を貼ってしまおうと考え会社でカッティングプロッターを使用しチームステッカーのカッティングシールを作ってしまいました。

これがその中の1枚チーム名を略し日本語読みの”あがあ〜”です。

こちらのシールはハッチに貼ってしまいました。
なんか小僧な仕様ですね。
もういい年なのに・・・。

もう一枚のチーム名はサイドステップに貼ってしまいました。

これで次回の走行会ではチーム名がアピールされてしまうでしょう・・・。
・・・こんなシールを貼って警察さんのお世話にはなりたくないですね。





HOMEへ