’03.08.13十勝サーキットJrコース

毎年恒例の北海道十勝サーキットJrコースでのフリー走行です。
1日走っても6000円という低価格で練習することが出来ます。
今年は去年とは違い晴れていたので絶好の練習日よりでした。

今年は私ことAE86SR、SAKURAさん、VALLEYさん、WRXさんの4人が走りにきました。
しかし・・・車は何故か2台なのです。

AE86SR

私の運転する86です。
AE85SCさんから借りてきたラジアルタイヤをリアにはいて走ってみたのですが・・・久しぶりのラジアルなのでスピンをしてしまいました。Sタイヤに慣れるとラジアルって全然踏んでいけないタイヤに思えました。
気を取り直して55Sに慣れるために練習を続けて・・・やっぱりスピン。
なんとなく現状の限界がわかったような気がします。
筑波ではもう少しフロントを下げたほうが良いみたいですね。
でも楽しいですねやっぱり。

SAKURAさん

ついでに・・・私の車を運転するSAKURAさんです。
さすがに私サイズのバケットでは足がペダルまで届かないようで・・・背中に寝袋を入れて運転です。
次の日はもちろん筋肉痛で・・・。

VALLEYさん & WRXさん

この車は私の友人VALLEYさんのAE101です。
この日はWRXさんとダブルで乗っていました。
ボンネットが黒いのですが・・・ハッタリです!と言っていましたが・・・。
2人とも各コーナでスキール音が鳴り響く気合の入った走りでした。

ちなみにこちらがVALLEYさんのエンジンルームです。

来年はついに私のインプが登場?する予定です。
VALLEYさんは何に乗っているのでしょうか・・・WRXさんはプリウスで激走?
皆さん来年も頑張りましょう。
来年も晴れるといいのですが・・・。



HOMEへ