F1 Dream 平塚
第2回 AGA カートバトル

いよいよ第2回目です。
AGA関係者でカートを行いにF1Dream平塚へ行ってきました。
このコースは初心者参考ラップタイムで約40秒となっております。
さて、Sakuraさん以外の人はこのコースは2回目です。
今回は何秒でしょうか?

2回目なのですが、前回の体力の限界から・・・とりあえず10周だけのタイムアタックです。
10周だけのタイムアタックなので勘を取り戻せるのか心配です。


AE86SR

私です。もしかして今回もスピン王獲得?という状態で走ってみました。
結果は・・・前回の記録よりもわずかにUP。

私のタイムは35秒355でチーム内第2位でした。
今回は握力のみをつけて挑んだのですが・・・走った後には腕が張ってしまいました。


AE85SCさん

今回の彼の写真は・・・都合により撮影できませんでした。
次回はしっかり撮ります。

私がSakuraさんへの講習を一緒に聞いていた関係で一緒に走ることが出来ないだけか写真まで・・・。
しかし、講習中の彼の走りは気合が入っていました。
2台での貸切です!
タイムは35秒421でチーム内第3位でした。
ところで前回の抱負であった重量のほうはどうなったのでしょうか。


Sharlさん

筑波1000では42秒台へ突入したSharlさんです。
今回のカーとでは如何に?

今回は2名乗車の方も一緒に走っていた関係で本気のタイムアタックは難しかったようです。
しかし!!そのような状況でも前回よりタイムを1秒以上も上げてきました。
結果は36秒089でチーム内第4位です。


Euro-Rさん

AGA内のイベントで常にTOP飾っているAE85SCさんの友人改めEuro−Rさんです。
今回の結果は以下に・・・。
しかし、彼の雄姿もAE85SCさん同様の理由で撮ることが出来ませんでした。

・・・今回の彼はやっぱり速い!!
トップタイム34秒285を叩き出しました。
彼曰く、筑波では勝てないが・・・とのことです。

次こそは誰か常勝のEuro-Rさんを倒して!!という感じです。
次回こそは皆さんがんばりましょう。
でも・・・倒しても何も商品はありませんが・・・。


Sakuraさん

今回初めてカートに乗る女性の方です。
普段はCDジャケットのデザインや私のHPのTOP画像を編集して頂いている方でもあります。
FDを買うぞ!と言ってはいますが・・・まずは車に慣れましょう。
そういう気持ちも込めて走っている彼女の姿は?

彼女の走りです。
怖くてアクセルが踏めないようです。
しかし、体重が軽いので2回目、3回目と参加していくと・・・強敵になりそうです。
いつか遅いと言われてしまう日も近い・・・。
でタイムの方ですが56秒800で第5位でした。


今回は色々と慣れていたという実感を皆さん抱いたようです。
次回は寒い時期に飯能あたりでやろうかと思います。
その時までには・・・。





HOMEへ