’04.06.09筑波コース1000

プロショップカワイとアルファレーシング主催の第2戦 チャレンジ ザ サーキットで 筑波サーキットのミニコース TC1000を走ってきました。
この日は一日中雨の降りそうな天気でした。
今回はSharlさんの撫子7が最後の出走です。
何で?って・・・それは8月で車検が切れてしまうからです。

AE86SR

タイヤが浮いています・・・インの土にはタイヤが付かないのです。

私の運転するAE86です。もちろんレーシングタイヤクラスです。
この日のベストタイムは42秒275とやっとこの足にも慣れてきたかな・・・。
しかし、同タイムを出している車の直線には全く歯が立たず・・・置いていかれます。
パワー不足を最近ひしひしと感じています。
次回からは・・・カムを入れる予定ですので・・・どうなるでしょうか。



Sharlさん

火が出てます!! この日は一杯出てました。

この車は私の友人Sharlさんの運転するFC3Sです。もちろんレーシングタイヤクラスです。
今回は軽量化のためにロールバーを外しての出場です。
しかも秘密兵器の・・・火を噴く使用です。
この日のベストタイムは41秒957と仲間内でついに41秒台へ突入です。
結果レーシングタイヤクラスで5位です。
次回は・・・GC8インプレッサですね。



Euro-R

スタビが効いていますね。

この車はEuro−Rさんが運転するアコードEURO-Rです。チーム内で唯一のノーマルタイヤクラスです。公道でまともに走れるただ一台の車です。
今回はスタビを入れての出場です。
ロールアンダーが抑えられている分タイムに期待です。
今回も走行中はかなり気合の入ったスキール音が鳴り響いていました。
結局この日のベストタイムは45秒051とあと一歩で44秒台です。
次回こそは44秒台ですね。
次回は一体何に手を入れてくるのでしょうか・・・。




AE85SC

ドリフト練習の成果は如何に?

この車はAE85SCさんの運転する86です。レーシングタイヤクラスです。
1ヶ月ほど前に一緒にドリフト練習をしに行ってきましたが・・・その成果はいかがでしょうか?
結局この日のベストタイムは43秒410で一応自己ベストです。
やはり練習の成果が出たのでしょうか・・・。
次回こそは42秒台ですね。
また今度一緒にドリフト練習をしに行って腕を磨きましょう。

今回はついにチーム内で41秒台が出ました。
次回の走行は・・・一体どうなるのでしょうか。
色々と今から楽しみですね。
次回は11月17日です。

次回こそはAGAの上位入賞で!!



HOMEへ