’05.06.01筑波コース1000

プロショップカワイとアルファレーシング主催の2005年 第2戦 チャレンジ ザ サーキットで 筑波サーキットのミニコース TC1000を走ってきました。
この日は6月なのにとても厚くて・・・路面温度も50度を超えるという一日でした。
日差しが強く・・・とにかく厚いです。。

今回はチーム総勢5台の参加です。
で下の写真が最後に撮影した集合写真です。
怪しい集団の車です。






AE86SR

私の運転する86です。
レーシングタイヤクラスです。
今回は・・・特に何も行っていません。
前回の車両からステップアップなしの状態です。

この日のベストタイムは42秒120と・・・6位入賞です。
次回はラリー車返上でオーバーフェンダを交換しようかな・・・全く性能には関係ありませんが。



AE85SCさん

この車はAE85SCさんの運転する86です。
レーシングタイヤクラスです。
今回は・・・前回の私と同様でミッションのオーバーホールをしての参加です。

この日のベストタイムは43秒460と前回のタイムに僅かに及ばずです。
次はエンジンからのオイル漏れ対策ですね。




Sharlさん

この車はSharlさんの運転するGC8です。
GC8に乗り換えて3戦目です。
GDBインプのシュアトラックデフをフロントへ装着しての参加です。
まだまだセッティングが出来ていないようで・・・苦しんでいます。

この日のベストタイムは43秒971と前回のタイムへ届きませんでした。
次回は・・・リアデフですね。
もしかして・・・FRでしょうか?




Euro-R

この車はEuro-Rさんが運転するアコードEuro-Rです。
ノーマルタイヤクラスです。
特に大きな変更も無く参加です。

この日のベストタイムは45秒743と大きく後退??でした。
暑かったのでタイヤの垂れも早く苦労していたようです。
次回は頑張りましょう。


スプリンタ〜

こちらは普段トラックを借りているINGへ出入りしているスプリンタ〜さんです。
実はこの車・・・走行会直後にミニ四駆走行をして足を壊しているのです。
それに・・・水も漏れているようで・・・。

この日のベストタイムは45秒720と前回のタイムには僅かに届きませんでした。
次回を楽しみにしています。





次回の予定は10月19日です。
その日まで皆さんしっかりと車をセッティングしましょう。
・・・自分もですね。



HOMEへ