あたらしいお客さん

久しぶりに新しいお客さんが登場しました。
レガシィーのRSに乗っている方で桶川で86を燃やしてしまった・・・WINGさんです。
私とは古い付き合いですがこの度久しぶりに会いました。
最近は仙台の方でサーキット、ジムカーナなどを楽しんでいるようです。
でも・・・実はこの車にもMoTeCが積んでいるんですよね。
次回の筑波1000での走行会には参加してほしいです。

こちらが外装です。
リアバンパーの色が・・・こんど来るときは2日あれば塗れますので。
その時は400番、800番、1000番以上の3種類ペーパーを持参してくださいね。

内装です。
ちょっとピントがぼけていますが・・・。
私と同じスパルコのSAFARIを使用しています。
と言いますのも・・・私が彼の以前の86を運転したときに気に入ったので購入したのですが。
すばらしい感触のステアリングです。

お土産にこのような物を頂きました。
知る人ぞ知る・・・スバリストのお土産です!
これでも私・・・スバル車にも乗っていますのでスバリスト?

こちらに来ましてやっぱり86が欲しくなってしまったようです。
もしかして・・・購入するのでしょうか・・・?





HOMEへ